rh0425のブログ

旅行いきたい

「山口県の魅力を巡る旅

みなさん、たまに家族で旅行したりと😄今回は山口県の旅行で本当に楽しめるスポットをご紹介します✨

 

1. サクサク冒険!秋吉台でトレッキング! 秋吉台はまるで異世界のような場所。奇岩や鍾乳洞がウェルカム!トレッキングしながら遊べる穴場スポットもあるんです。自然との一体感を感じながら、サクサク歩いて楽しみましょう。

 

2. ふぐフィーバー!下関の美味しいふぐ料理! ふぐといえば下関!ユニークなふぐ料理はもちろん、新鮮な海の幸も絶品。市場でのふらっとランチや、居酒屋での宴会、美味しさに舌鼓を打ちましょう!

 

3. デートにぴったり!錦帯橋のロマンティックな夜景! 夜の錦帯橋はロマンチックそのもの!幻想的なライトアップが、デートやカップル旅行にぴったり。手をつないで橋を歩きながら、きらきらの夜景を楽しんでください。

 

4.. クリエイティブなアートを楽しむ!角島大橋アート展! 角島大橋アート展では、美しい海とアートがコラボ。個性豊かなアート作品を楽しみながら、写真を撮ったりインスピレーションを受けたり。SNS映えも間違いなし!

5. ワクワクの工場見学!宇部興産の秘密を探る! 宇部興産の工場見学は、ワクワクと学びの一体感が満載。製造プロセスや技術の奥深さに驚きながら、新しい世界に触れてみましょう。山口県は、楽しい思い出がいっぱい待っています!笑顔とワクワクを持って、山口県の魅力をたっぷりと楽しんでくださいね!